9月25日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月25日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

まずはきれいなコスモス畑を見てください? どこかといえば・・

   

もちろんどりーむです!! 今年もたくさんきれいに咲いています?

   

それでは感染症対策をして元気にどりーむスタート!!

本日はパソコン教室とリトミックがあります。

まずはリトミックの様子から・・

   

   

   

   

 

リズムに合わせて体を動かして、みんな楽しそう~~♬

最後は先生に挨拶をして終了です^^ 先生来月もよろしくお願いいたします<m(__)m>

次はパソコン教室です!

まずはExcel機能をつかい10月のカレンダーつくりから始めました。

カレンダーは毎月作成しているので2人とも、とても早く仕上げれるようになってきています

   

次にWord機能をつかい「秋の親子ハイキングのお誘い」の案内状つくりです。

先生にセルの高さの変え方や、箇条書きのマークの入れ方などを習いました。

  

   

1時間先生のご指導のもと、とても集中して頑張っていました!

お疲れ様でした^^

パソコン教室から帰ってきたお兄さんたち2人は、畑の整備もしてくれました。

   

   

ありがとう~

 

宿題・課題にも頑張っているみんなの様子もご覧ください!

   

   

   

   

   

   

   

   

お疲れ様でした。

畑には黄色に色づいたパプリカがなっているので収穫しました(つい先日までは緑色でなかなか色づかなかったのですが・・)

  

   

   

最後に自由時間の様子です^^

   

   

   

みんな今日も、とっても楽しくあっという間のどりーむでした!

また来週も元気にどりーむに来てください♡

みんなの笑顔を待っています♡