9月25日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月25日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです( ^ω^ )

今日は、映画『鬼滅の刃~無限列車編~』が地上波初放送の日ですね~☆

テレビ欄には普通は文字が掛かれていますが、朝日新聞では煉獄さんが描かれていたりと新聞各社でも盛り上がっているようですね!続編もまた放送されるということで、まだまだ鬼滅の刃の熱は冷めることはありませんね(^▽^)つぼみも負けじと熱く!元気に今日も始まります!!

今日は➀イベント広場②リトミック③パソコン教室と内容盛りだくさんです!

到着後は、手洗いうがい・検温・手指消毒をしてから

IくんとHくんはイベント広場にいってらっしゃ~い(‘ω’)ノ

詳しい様子は【イベント広場】のブログをぜひご覧ください!

 

まずはリトミックの様子です♪

今日はどんなことをするのかな~(*’▽’)?

「先生、宜しくお願い致します。」

ピアノに合わせて楽器を鳴らしたりしながら、Hくんも楽しんで参加出来ていました★

ぬりえもしましたよ~(^▽^)/

最後はもう一度先生にご挨拶!!

「ありがとうございました。」

みんな綺麗にお辞儀が出来ていて良いですね~?

来月も宜しくお願い致しますm(__)m

 

次はパソコン教室です?

教室に着いたら、検温と消毒をしてから始まります!

分からないところは先生に質問をしながら1時間集中して取り組めていました!

みんなお疲れ様!

ではつぼみにもどりましょう~?

 

つぼみにいる子たちは順番に宿題・課題から取り組みます✍

Rくんもパソコン教室から帰ってから、勉強を頑張ってくれました!

よく頑張りました(‘◇’)ゞ

 

次は創作活動【ペーパークイリングでぶどう園を作ろう?】です!

鉛筆に細く切った画用紙を巻き付けたら、ボンドで固定します!

今日もたくさんぶどうの粒が出来ました!

みんなありがとう♪

 

さて!まだ時間はたっぷり!何をして遊ぼうかな( ^ω^ )?

今日もみんなと過ごせて楽しかったです♡

日曜日はゆっくりして、月曜日また元気につぼみに来てね!

また来週~?