10月2日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月2日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(*´ω`*)

今日も朝イチは涼しいですが、日中はやはりまだムシムシしていますね?

水分補給をしっかりと行い、体調には十分気を付けて下さいね!

それでは、土曜日のつぼみ始まります!!

到着したら、検温・手洗いうがい・手指消毒をしたら、

Yくん、Kくん、Hくんはイベント広場に出発します!

詳しい様子は【イベント広場】のブログをご覧ください(‘◇’)ゞ

 

ではつぼみにいる子たちは、宿題や課題から取り組みましょう✍

みんなよく頑張りました(●´ω`●)

次は創作活動です♪

みんなで【ペーパークイリングでぶどう園を作ろう!】

画用紙にボンドを付けて貼っていきましょう~♬

今日の子たちはマスカットを作ってくれました♡

おいしそうなぶどうが沢山出来ましたね~?!!

今日はここまで(‘ω’)ノ

 

自由時間の様子です?

Yくんは、マジックを披露したりとみんなを楽しませてくれました♬

パズルやアクアビーズ、おままごとをしたり、

 

 

 

Dくんはパンダのぬいぐりみがお気に入りなようです(^▽^)

キネティックサンドやパソコンで好きな動画を見て過ごしました!

 

そして、コロナ感染症拡大防止のため、お誕生日会は延期になっていますが、

お誕生日を迎える、Dくんに先にお誕生日プレゼントを渡しました?

つぼみに来てくれてからは初めてのお誕生日ですね(^▽^)/

またおやつが再開したら、改めてお祝いしましょう!

Dくん、お誕生日おめでとう?

素敵な1年になりますように!!

 

今週もみんなお疲れ様でしたm(__)m

明日はゆっくりして月曜日からまた学校頑張ってくださいね!

つぼみに来てくれるのも楽しみにしています!

それではまた来週~?