10月8日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月8日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

昨夜東京都と埼玉県で震度5強の地震がありました。

交通網が乱れ、停電しエレベーターで閉じ込められるというニュースが流れていました。

地震はいつ起こるかわからないので備えをもう一度徹底し、その時自分はどう対応すればいいのか・・と改めて感じました。

それでは本日も感染症対策と水分補給を行いながらどりーむスタートです!

後半にAちゃんのお誕生日会がありますよ~

まずは宿題・課題から・・

   

   

   

   

   

   

   

   

宿題・課題に各自取り組み頑張りました!

続いて【ハロウィン制作】です。

「お菓子がいっぱい欲しいな~」と話しながら作っている子もいて、ハロウィン??を楽しみにしてくれています?     

   

   

   

  

それでは本日のメインイベント~

??Aちゃんお誕生日会です。おめでとう~??

小さい声でお祝いの歌をうたって、一言インタビューでは・・

みんな「なんの教科がすきですか?」 Aちゃん「理科~」

みんな「大きくなったら何になりたいですか?」 Aちゃん「わからない」と・・

Aちゃんが「わからない」と返答できたことが偉いねってスタッフが拍手~。

わからないことはわからないと答えられることが出来たAちゃんでした!

   

   

   

   

   

   

Aちゃんは創作が大好きでいろいろなものを作ってくれています?

素敵な1年を過ごしてくださいね^^

プレゼントは、Yちゃんが渡してくれました!

   

おやつが再開したら、リクエストメニューでまたお祝いするのでお楽しみにしていてくださいね??

自由時間は自由に好きなことをして楽しんでくれています^^

   

みんな今日も、とっても楽しくあっという間のどりーむでした!

また明日も元気にどりーむに来てください♡

みんなの笑顔を待っています♡