10月9日(土)つぼみ・さくら・どりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月9日(土)つぼみ・さくら・どりーむ! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!つぼみ・さくら・どりーむです(^▽^)/♬

 

待ちに待った、3事業所での合同イベントが本日、開催される運びとなりました^^
中高生イベントで『ノルディックハイキング』に今日はお出かけしています!!
長い長い、我慢大会のような期間、各事業所では精一杯楽しいことをご提供してきましたが、やっと3事業所で出かけることが出来る日が来ました^^
が、こちら通常療育のチームです^^;
各事業所で楽しく過ごしたいと思います!!

 

ではつぼみファームの様子から!
はりきってどうぞ~(^^♪

まずは課題の様子です!

創作の【ペーパークイリングでぶどう園を作ろう】は無事今日で終了しました?!

仕上げに葉っぱの貼り付けをしてくれています?

またボンドが乾いたら月曜日に飾りましょう?

では自由時間の様子です✨

 

 

こちらさくらファームです!!

 

自由時間、宿題・課題をして…

 

 

よく頑張りました!!

 

『秋のお散歩』で屋敷山公園にお出かけします!

 

 

 

 

 

 

池の鯉にエサをあげました^^

 

 

 

今日は周りでもお菓子や食パンを持って来ている人、側のエサ売り場でエサを買う人が大勢いました。
鯉の皆さんも今日は満腹ですね^^

 

展望台に登って、お茶を飲みます^^

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーさがしもして♥♥♥♥

 

 

 

 

記念写真も撮って…

 

 

遊具でも遊んで…

 

 

 

 

帰りま~す‼‼‼‼‼
楽しい秋のお散歩でした~~~♡♡♡

 

どりーむさんもはりきってどうぞ~~~(^^♪♬♩

今日はいいお天気だったので、宿題や課題を済ませて「葛城山麓公園」に行ってきました。

その様子はのちほど・・・

まずは宿題と課題の様子から・・・

 

  

  

  

お疲れ様でした。

ハロウィン制作も楽しみにしているお菓子入れということで、子ども達もワクワクしながら作っていました。

 

こんな素敵なお菓子いれができましたよ~。

それでは、「葛城山麓公園」へ出発~!

長い滑り台を滑るとお尻がガタガタするので、滑り終わるとお尻をおさえながら・・・でも何回も滑って楽しみました。

他にもターザンロープや雲梯の所に登ったりしてたくさん体を動かしました。

  

  

  

  

四葉のクローバーを見つけたMちゃん♡「先生のも見つけてあげる」と探してくれました。

楽しい公園での時間をみんなで過ごしました。

 

 

イベントチームさんも通常療育チームさんもどちらも楽しい一日だったと思います^^

今回は中高生のイベントでしたが、12月には小中学生イベント『キッザニアに行こう!』が控えています!
その前に11月7日(日)は、『屋台村』も開催予定です( ´艸`)!!
このような状況下の為、ギリギリまで開催危ぶまれる事態が起こり得てしまうので、どうか皆で感染対策と感染予防に気をつけて日々を過ごし、後は…祈りましょう(。-人-。) 笑

 

ではまた来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡