10月14日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月14日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。

今日は、青空のきれいな秋晴れの一日となりました。運動会などあちこちで行われていますね。スポーツの秋を楽しんでくださいね。

「食欲の秋」皆さんはおいしいものたくさん食べられていますか?私は連日栗を茹ですぎて毎日のように半分に切ってスプーンでたべるという定番の食べ方を楽しんでいます。少し飽きてきましたが・・・(笑)いろいろな旬の物ってついつい食べ過ぎてしまいますね。

それでは今日もコロナ感染対策をしながら元気にどりーむ始まりま~す!

宿題や課題から取り組みます。

  

  

  

  

  

  

  

 

とても頑張っていました。お疲れ様でした。

 

ハロウィン創作をしましょう!

好きな画用紙を選んでハサミを使いながら、ネコやパンプキンが出来上がりました。

おやつを入れて持って帰るのを楽しみにしておいてね・・・(´艸`*)

  

箸袋やトピアリーに付ける一言メッセージをみんなが考えて書いてくれました。かわいいメッセージもたくさんありますので、楽しみにしておいてくださいね。

  

  

  

自由時間の様子を見てみましょう!

外では、鬼ごっこをしたり、ゴム跳びをしたりして体を動かして遊びました。

   

  

  

     

    

ちょっとかわいい後ろ姿をパシャリ?

 

部屋で過ごすお友達もいました。

どりーむの畑の草引きをお兄さん二人で頑張ってくれました。ありがとう~。

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/