11月24日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月24日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

昨日から始まりました「どりーむナリエ」今日の子ども達はどんな反応をするのかな~と楽しみです☆☆お店に入るとクリスマスのお菓子やおもちゃがたくさん並んでいるのを見ると、子ども達もきっとワクワクしているのかなあと思っています。

ミカンの収穫も始まり、子ども達の笑顔がいっぱいになりそうでこちらもうれしくなります。

今日は「イベント広場」にN君とH君とYさんが参加されます。その様子は「イベント広場」のブログをご覧ください。

 

コロナ感染対策をしながら今日も元気にどりーむスタート!

 

宿題や課題に取り組みます。

  

  

 

  

 

  

  

  

 

 

お疲れ様です。

ミカンの収穫の前に入れて帰る袋に名前を書いて準備しました。

それではみんなでミカンの収穫です!みんなどれが甘いかな?大きいのがいいな・・・と考えながら高い所に手を伸ばしている子が多かったです( *´艸`)

  

  

  

  

 

コロナ感染対策のため、もぎたてを食べて頂くことは出来ませんが、お家に帰って食べて下さいね。また感想聞かせてね。

 

自由遊びの様子を見てみましょう!

  

  

  

  

今日は、みんなでカードゲームをしました。せーの!で自分のカードを一緒に出して置いてある動物を取ります。同じカードの時は早く取った人が勝ちになります。

  

  

近くでスタッフが見守りながらSちゃんは、逆立ちをしていました。

  

踊りだすAくん・・・楽しそう♬

今日も「どりーむナリエ」の点灯式をしました。周りは少し薄暗い中「5,4,3,2,1、ゼロ~」の合図でイルミネーションがキラキラ光るのを見て子どもたちも大喜びでした!

 

と、思ったら一気に暗くなりイルミネーションが一層キラキラ・ピカピカと光って・・・

 

  

  

  

いよいよサンタさんの来る12月がもうそこまでやってきていますね☆

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/