11月30日(火)のどりーむ!

こんにちは。どりーむです!毎日冷え込んでいますが、冷え込んだ分、朝見るきれいなパノラマの山の景色を見ながらの出勤になりました。

最近、夜どうすれば暖かく眠れるかいろいろ試しているところです。皆さんはどうされていますか?私は今年はふわふわの毛布を敷き、ふわふわの毛布をを掛け、サンドイッチの具になった気分で寝るようにしています。これが意外と暖かくて、具になるのもいい感じ・・・( *´艸`)しばらくは、これでぐっすり眠れます!皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

それでは今日も元気にどりーむスタート!

宿題や課題から取り組みます。

 

  

 

  

  

   

 

  

  

  

  

お疲れ様でした。

段々とオレンジ色が濃くなってきたミカン🍊今日もミカンの収穫をしました。

 

  

  

  

 

お家で食べて下さいね。また感想を教えてね。 

 

クリスマス創作をしています。少しずつドングリに帽子がついたり、顔が出来てきました。

お散歩に出かけた時にみんなで拾った枝も使って作ります。出来上がりが楽しみです・・・

  

  

  

  

  

  

  

 

自由遊びの様子を見てみましょう!

  

  

  

  

  

イチゴの苗をO先生が今日もたくさん持ってきてくださったので、みんなで植えました。

深く掘って一つずつふかふかの土をかけてくれました。

  

  

  

  

甘くておいしいイチゴに育ちますように・・・

イルミネーションが点灯すると、子どもたちは、近くに行ってキラキラを見て喜んで居ました~(^_-)-☆

 

  

 

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆ 

また明日も待っています(^^)/