12月1日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月1日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

今日も音楽会があります!

みんな生き生きと楽しそうに参加してくれています。

今日は、どんな音楽会になるのかな?

その様子は後ほど・・・。


そして、中高生は≪イベント広場≫があります!

そちらの様子は別ブログでご覧下さい。

 

では、宿題・課題から!

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました!!

 

 

今日も【さくら?おんがく会】を開催しました♪

今日の総合司会はY君(a)!

最初は少~し自信なさげでしたが、時間が経つにつれて上手に出来るようになりました。

 

そして、開会の挨拶はY君(b)

大きな声で、しっかりと挨拶をしてくれました!

で、終わったら颯爽と自分の席に戻って行きました(笑)

今日の1番目の演奏者は総合司会を務めるY君(a)

曲は【ライオンの行進】

 

次は、Y君(b)の演奏です。

曲は【清らかな流れ】

お次はK君

K君は自分の好きな曲を両手で上手に弾いてくれました!

(曲名は分かりませんが?)

みんなから盛大な拍手を頂きました!

次は、Aさん

曲は【スキスキ星人】

 

次はRさん

曲は【ラ・カンパネラ】

では、N先生の演奏に合わせてみんなで楽器を演奏しました♪

曲は【ジングルベル】

 

 

 

 

では、最後に

みんなで【上を向いて歩こう】

 

今日もみんな上手に演奏出来ました。

そして見ているお友達もしっかりと聴けていましたね!

では、最後にY君(b)に閉会の挨拶をしてもらいましょう!

大きな声で上手に言うことが出来ました!

総合司会のY君(a)もありがとうございました!

お疲れ様です!

 

おまけ・・・。

先生たちも頑張って演奏しました♬

みんな真剣に聴いてくれていました!

 

 

とっても素敵な時間になりましたね!

 

自由時間の様子を少しだけ・・・。

 

 

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡