12月1日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月1日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!今日カレンダーをめくると、もう今年もあと1か月・・・早いものでと毎年言っているような気がしますが、子どもたちにとっては、楽しみにしているクリスマス?★☆クリスマスに向けて飾り付けや創作をしながら盛り上がっていきたいと思います!外のイルミネーションを見ると子ども達と一緒にスタッフも胸がワクワクしてきます。子ども達と一緒に12月を楽しみたいと思います(^^)/

今日はN君がイベント広場に行ってきました。その様子は「イベント広場」のブログをご覧ください。

それではコロナ感染対策をしながらどりーむスタート!

宿題や課題に取り組みます。

  

 

  

 

 

  

 

  

  

  

  

  

  

おつかれさまでした。

クリスマス創作をしました。ドングリに顔を描くのも細かい作業になりますが、子ども達も楽しみながら作ってくれています。今日はどんな顔が出来るのか楽しみです。

 

  

  

 

  

出来上がりが楽しみです・・・

 

今日もみんなでミカン狩りをしました。段々と奥の方や下の方にあるので収穫するときに低くなって取っている子ども達でした。

  

  

  

    

 

  

おいしく召し上がってくださいね。

 

自由時間の様子を見てみましょう。

 

   

  

  

みんなでかくれんぼが始まりました。

  

  

N君とH君がY字バランスを見せてくれました(^_-)-

  

それを見ていたAくんも一緒に・・・(^_-)-

子どもは風の子☆外でも元気に遊びました。鬼ごっこにゴム跳び、長縄を跳んで遊びました。

 

  

  

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/