6月27日(土)のさくら!

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

緊急事態宣言解除から1か月が経ち、やっと日常に戻ったと思うと東京都等では未だ発症される人数が増えているとのこと、油断は禁物ですね。
去年は知らなかった“ソーシャルディスタンス”人との適度な距離やマスク、が日常当然となり、当事業所清掃時の扉の取っ手や子どもたちの遊んだリモコン、電子ピアノの鍵盤等の消毒もこれまた日常当然となっていっています。
衛生面だけでなく社会の形も少しずつ変化していく時なのかもですね。
(フェイスシールド等は何となく『近未来』っぽく感じたりして…)

今日もさくらは始まります!

今日はリトミックの日でしたが先生の体調不良の為急遽中止となりました。
楽しみに待っていてくれた3事業所の子どもたち、ごめんなさい。
また来月を楽しみに待ちましょう♡
S先生は早く元気になられますように(祈)また来月お待ちしています♡

では宿題・課題から!

 

よく頑張りました!

 

創作の『夏の壁面作り』をします!

さあさあどんな『夏』が出来上がるでしょう^^
お楽しみに~~~

 

自由時間の様子です^^

期間限定Wiiのゲームは今日も盛り上がっています。
お家で一人でするゲームも楽しいけど友だちとするのはもっと楽しいかもね~^^

 

木曜金曜の子どもたちが何やら
『鬼滅の刃・誰が一番好きか投票コーナー』を作ってくれました^^

みんな次々好きなキャラクターに投票していきます^^

ちなみに私はたんじろうと伊之助に投票しておきました。
ねずこも悩みましたが「2人にまで」しか投票できない為泣く泣く…ねずこごめん…(´;ω;`)
さくらの電子ピアノからもいつも主題歌が…すっごい人気なようです^^

 

今週もいっぱい楽しかったね♡
来週も元気に来てね♡♡
また来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡