6月22日(月)のさくら!

こんにちは☀
さくらファームです!
昨日はサッカーW杯で日本とチュニジア戦が行われましたね(^^♪
日本は4-0で勝利し、決勝トーナメント進出へ近づきましたー!!
次は日本時間26日(金)にスウェーデンとの試合がありますので
この試合も勝って、決勝トーナメントに進出できるように頑張ってもらいたいですね(^_-)-☆

さくらには今日もみんな元気に来てくれました!
まずは、宿題と課題から♬














頑張りました!
続いて、おやつ作りです(^^)/
今週は「パンプディング」です!
食パンをカットし、




卵や砂糖、牛乳などを計量し、混ぜ合わせてプディング液を作って、












器に流し入れたら、オーブンで焼きます。


焼きあがったら、粉砂糖をかけます。


おいしそうなパンプディングの完成です★


取り分けもして・・・


いただきまーす!










おいしかったね♪
ごちそうさまでした(^^)v
自由時間は好きな遊びをして過ごします!





















今日もいっぱい楽しかったね!(^^)!
明日も元気に来てね!

では、また明日☆彡