6月22日(月)のどりーむ!

こんにちは。どりーむです🌈

昨日の行われた、サッカーワールドカップ日本対チュニジアの試合、大盛り上がりでした(^-^)
日本代表は、前半4分に1点目を取り、前半31分には2点目(*^^)v
後半に入ってからも24分に3点目、38分に4点目を取りました(^^♪
結果は、4-0の日本が圧勝(*^_^*)
この勢いのまま、グループリーグを突破し決勝トーナメントまで進んで欲しいです!
次の試合は、6月26日(金)日本時間8:00からのスタートです!
がんばれ!日本!

では、どりーむスタートです🌈
到着したら、課題と宿題から取り組んでいきましょう!

















課題と宿題が終わったら
今日のおやつは『ミニパフェ』です!
具材を切って、盛り付けをしたら























☆完成☆



「手を合わせていただきます(^^♪」









「ごちそうさまでした(*´▽`*)」
7月7日の七夕🎋にむけて、短冊も書いてもらいました(*^^)









七夕の飾りも作ってくれました(^^♪







最後に自由時間の様子です📸







今日も1日楽しかったね(^^♪
また明日も待ってます(*^^)v
バイバイ(^_^)/~