6月24日(水)のどりーむ!

こんにちは! どりーむです💕💕

まずはこちらの2枚から~~



嬉しいことに、スイカがなってます🍉
スイカは8月のおやつメニューで使用するので月・火・水・木・金と5個必要となるのですが・・なんと今のところ順調に5個なっています✨️✨️
このまま成長して、スイカ割りが出来るくらい大きくなってほしいです☺️

それでは雨ですが、元気にスタート!!
まずは宿題・課題から~





















頑張りましたね💪

おやつは<ミニパフェ>です🎵
カステラを切り、フルーツやアイス・クッキーなどを好きに盛り付けます🍨



















完成~✨️✨️



いただきます👏









七夕飾り作りや短冊も書きました🎋🌟











最後に自由時間の様子を少し・・☺️

















今日も楽しく元気いっぱい過ごせましたね✨️✨️
明日も元気に来てくださいね✨️✨️