8月7日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月7日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

オリンピックもいよいよ終盤!明日は閉会式ですね・・・。

毎日、ハラハラ・ドキドキ。色んな感動を与えてくれました。

コロナ禍の中での開催に色々な意見がありましたが、選手の頑張っている姿を見ていると開催されてよかったなと目がウルウルしてしまいます。

様々な国の選手が国籍を超えて、感動を分かち合っている姿や励まし合っている姿には胸を打たれるものがありました。

オリンピックは明日で閉会となってしまいますが、8月24日からはパラリンピックが始まります。

また、素晴らしい光景を見られる事を楽しみにしたいと思います。

 

それでは、どりーむ始まりま~す!

まずは、手洗い・うがい・検温をして、宿題と課題に取り組みます(ง •̀_•́)ง‼

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

外に出て

どりーむ?スイカ?割り大会~!!

 

どりーむの畑で採れたスイカも今日で最後!

上手に出来るかとっても心配だったけど、甘くておいし~いスイカがたくさんできて、毎日みんなに食べてもらう事ができました♫

みんなのニコニコ笑顔が見れてよかったです(^^)

 

目隠しをしてから

グルグルとその場で回って~

まっすぐ歩いて行って「エイ!」

K先生を叩きそうに・・・

 

 

どこか違う方向に歩いて行ってます・・・^^;

 

 

 

クルクル回った後、全く違う方向を向いてしまっているので、K先生が手を叩いて知らせます。

しっかりスイカを叩く事ができました!

 

美味しそうなスイカです!

 

では、お部屋に移動しておやつの時間

今週のおやつは

【焼きおにぎり】スイカ

手話で「スイカ・焼く・おにぎり」をしてから

手を合わせてφ(*^▽^*)ψいただきま~す

 

 

 

ごちそうさまでした(*^∀^)ノ

みんな、いっぱい食べてくれました

 

 

それでは・・・・・

みんなで千塚公園へ虫とりにおでかけです!

虫とり網を持って・・・

どんな虫がいるかな~???

 

 

トンボをつかまえた!

やさしいKくんは、「かわいそうやから逃してあげて・・・」

 

Rちゃんは坂をよじ登ったり、木の上に登ってみたり・・・^^;

 

セミの抜け殻を恐る恐る触ってみました。

 

さあ、どんどん探します!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nくんが逃したのと違うトンボをつかまえました!

 

 

 

 

こちらは自由時間の様子です!

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また来週も元気に来てね

待ってま~す

        Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪