8月16日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月16日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

先週末は警報~お盆休みに突入で、お休みをいただきました。今日からまた開始です!!
夏休みもあと半月(早い学校はもう来週から始まりますが…)、楽しい毎日を過ごしたいと思います‼‼‼‼‼

先週は連日の豪雨で、今朝は滋賀や福井が地震で奈良も揺れてましたね。
コロナに関しても、すれ違ってもうつると言われている“デルタ株”の次の“ラムダ株”という新種の名前が聞こえてきたり(ワクチンに負けぬよう菌も必死なのでしょう…)、怖いものがいっぱいです。
日々感染予防に努め、健康に感謝しながら、自然災害に遭うことのない毎日にも感謝していきたいものです。


では今日もさくらは始まります!
今週は≪プチ夏祭りウィーク≫でお祭りweekです♬
そして今日はお祭りの後にお誕生会まであります♩♬♪

ではお待ちかねのお祭りからどうぞ~( ´艸`)
さくらの夏祭りは、怖い映画タイムから始まります…(一番怖い所を鑑賞…笑)

 

そして…【おばけやしき】を体験です~?

入り口から怖いです~~~( ;∀;)

「キャーーー‼‼‼‼‼」「ギャーーーーー‼‼‼‼‼」
の声が鳴り響きました(笑) 

 

こちら平和な【ヨーヨーつり】のコーナーです~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

【あてものやさん】では、なななんとオモチャとスーパーボールが両方同時に当たります☆☆☆

 

 

 

【あいすくりーむやさん】では可愛い店員さんが、アイスを作ってくれます♬

アイスクリーム屋さん、お疲れさま♡♡♡

さくらの夏祭りはこんな感じです( ´艸`)
1週間続きます~~~お楽しみに~~~♬♪♩

 

そしてYくんのお誕生会の開始です☆
14才のお誕生日を皆でお祝いします(^^♪

ハッピーバースデイの歌を唄って♬

乾杯とプレゼント贈呈です♬

 

7才だったKくんがもう14才♡
人生の半分をさくらファームに来てくれていますね(嬉)
小さな小学生にも親切で優しくてすっかり兄貴分です!!

 

では自由時間の様子をどうぞ^^

良いニュースを一つ?
「お祭りの1週間はお勉強の時間が無いで~す」^^

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡