8月21日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月21日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

奈良県の新規感染者の人数が3日連続で過去最多を更新とのことで、本当に予断を許せない状況です。
日々の手洗い・消毒の徹底、換気、マスクの声掛け、室内・玩具その他への消毒等出来る限りのことを出来る限り行ってきましたが、マチコミでもお知らせしました通り『来週からおやつの当面中止』も決まりました。やはりマスクを外す飲食の際の感染の危険性が高いとのことから致し方ない決断となりました。ご了承くださいませ。

 

≪プチ夏祭りウィーク≫も最終日です!
思いっきり楽しんでください~~~( ´艸`)♪♬♩
【おばけやしき?】
…のその前に怖い映画を5~10分鑑賞タイムです。。。(この間に指導員が凄い勢いでおばけやしきを作ります…笑)

はい、出来上がりました~‼‼‼
中からはおどろおどろしい音楽も流れています…怖過ぎです( ;∀;)

先頭バッターの最年長のSくん、覗くのは覗くのですが足が進まないので指導員と一緒に行きました!
怖過ぎて途中で足が停まったそうです( ;∀;)凄い勢いで出てきました(笑)
皆さんもどうぞ~~~

女の子たちは二人一組で行きました~~~「うきゃぁぁぁぁぁ」という声が上がっていました(笑)

ではお待ちかねの最終日ということでおばけやしきの種明かし、ご覧ください^^

 

フラッシュをたいたらこんな感じなのですが暗がりだと怖いんです( ;∀;)

最後の記念写真も怖過ぎです…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

【ヨーヨーつり】
はこちらです~~~( ´艸`)♬

 

 

【あてもんや】
もどうぞお楽しみくださ~い( ´艸`)♬♪♩

 

【あいすくりーむ】
は今日も可愛い店員さんが好きなクリームを作ってくれますよ~~~( ´艸`)♡
?いちご?チョコ?バニラの中からお好きなのをどうぞ♡

可愛いアイスクリーム屋さん、お疲れさま♡♡♡

夏祭りの感想をインタビューしてみました!
「楽しかった~~~」「一番楽しかったのはおばけやしきのおばけを作ったこと!」「あてもんやで好きなのが当たった!」等それぞれいっぱい楽しかったようです^^

 

では自由時間の様子もどうぞ( ´艸`)♬♪♩

今日はホテル屋さんごっこでした!

 

女の子だけでなく男の子もリカちゃんごっこを楽しんでいました^^

 

宿題・課題タイムは無いけれどSくんは刺し子をしています^^

涼しいお部屋で、チクチク夢中になって縫い進むのも良い時間でした^^

 

今週もいっぱい楽しかったね♡
来週も元気に来てね♡♡
また来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡