9月6日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月6日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

昨日はパラリンピックの閉会式が行われ、私はTVの前に釘付けになってしまいました。全体を貫く「多様性と共生」というテーマがとても伝わる素敵なステージで、終盤で流れた「What a Wonderful World」(この素晴らしき世界)ではとても感動し、各競技でのメダル獲得、これまでの道のり等を聞くたびに涙ぐんでしまうときも多々あり、感動をたくさんいただきありがとうの気持ちでいっぱいでした!!

 

本日はイベント広場に中学生のI君が参加されました。「イベント広場のブログ」をご覧になってくださいね^^

それでは今日も元気にどりーむスタートです!

まずは宿題・課題から~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

宿題がとてもたくさん出ている子もありましたが、みんな頑張りました!

続いて屋台村に出品する【トピアリー作り】では、とても真剣に作ってくれています。

ありがとう~^^?

  

最後に自由時間の様子はこちらから~^^

   

   

    

  

   

   

  

  

紙芝居を読み聞かせてくれる子どもたち・・なんとSちゃんがY君の隣で手話通訳をしてくれました!

とっても上手で、素晴らしかったです^^

2人で読むときには自分たちでセリフ担当・ナレーション担当と決めて読んでくれていて、とっても上手なんです!

これまた素晴らしい~!!

イベント広場で作った【お箸袋】を教えてくれたI君・・ありがとう~

みんな今日も、とっても楽しくあっという間のどりーむでした!

また来週も元気にどりーむに来てください♡

みんなの笑顔を待っています♡