10月30日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月30日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!さくらファームです(^-^*)/

 

今日はとってもいいお天気ですね!

おでかけには最高~!!

という事で・・・。

みんなで

エコール・マミ(ふるさと広場)で開催されている

えんとつ町のプペル光る絵本展

に行ってきました~!!

さくらに到着して、少し休憩したら出発です!!

みんなで仲良く会場へ移動します。

 

   

こちらは会場の様子。

プペルバスだけではなくトラックもありました!

とても素敵でした

 

プペルバスの前で記念撮影?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方は明日も開催していますので、行ってみて下さいね。

 

次は、【稲刈り】にでかけます!

どりーむさんにお邪魔して、体験させて頂きました~!!

歩いて田んぼまで移動します!

 

さあ、稲刈りをしましょう!

Y先生の説明をしっかりと聞きます。

 

 

 

 

しっかりと稔っていますね。

 

では、刈っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

刈った稲をみんなで運びます!

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん刈れました!!

 

みんなお疲れ様!

空にはこんなに鳥が飛んでいました!

 

自由時間の様子をどうぞ

Nさんは、さくらに戻って宿題をしていました。

 

 

  

 

 

では、今週の一大イベント∠※☆PAN!

ハロウィンウィーク~~~!!

トリックオア・トリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~

 

 

 

ハロウィンイベントも今日でおしまい!

みんな楽しかったかな?

最後に記念撮影?

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また来週も元気に来てね

待ってま~す

        Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪