11月1日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月1日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。今週は秋晴れの気温で過ごしやすいですと言っていました。その通りとても暖かく空もきれいな青空でした。どりーむのミカンの木も大きな実をつけて段々と色づいてきました。日の当たるところはオレンジで重なり合っているところは、まだ緑色で太陽が当たっているところが目で見てもよく分かりました。ミカン狩りが出来るのももうすぐですよ~。

 

今日もコロナ対策をしながらどりーむスタートしま~す!

宿題や課題から始めます!

  

  

  

  

   

    

  

  

   

  

お疲れ様でした。

今日はいいお天気なので早くどりーむに来てくれたお友達は、外に出て遊びましょう!

  

  

何やら楽しい事を思いついたMちゃんが葉っぱを取ってI先生の背中に・・・

  

I先生~たくさん葉っぱがついていますよ~(´艸`*)

 

こちらはR君・・・草のところに行って、ひっつきむしがた~くさんついて写真にはありませんが、みんなが少しずつ取ってくれました。よかったね!

ゴム跳びをしました。

  

次はリンボーダンスをしました。

 

  

Aくんは、最初はくぐっていたのですが、みんながするのを見ながら手前から姿勢を反って・・・

  

室内では、いいろいろな遊びをしていましたよ。

 

 

Aくんの今日の絵は、ちょっと体を鍛えているのもあったりでした。

「虫を作るから、なんか作って欲しいのいって~」とKくんが言ってくれたので、テントウムシ、トンボなどをリクエストすると、粘土で楽しい虫のカレーライスを作ってくれました。

 

  

  

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/