11月20日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月20日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

いいお天気がつづきますね。

今日からプロ野球日本一を決める日本シリーズが始まります。

オリックスとヤクルトが対戦しますが、両チームとも昨年最下位でした。そのチームが日本シリーズを戦うのは特にすごいですね。

どんなこともあきらめずにがんばること、続ける事が大事なんだなぁとおもいました。両チームともがんばれー‼

 

では今日も感染症対策をして一日どりーむスタートでーす。

まずは、宿題・課題から始めます。

   

   

   

   

  

よく頑張りました!

さて今日は、書道教室にN君、Mちゃんが参加しました。

今日のテーマは『秋』”紅葉(もみじ)♪””の歌をうたった後に、歌詞の中の文字を選んで書きました。

   

   

   

   

   

先生今日もありがとうございました<m(__)m>

後片付けもしっかりしてくれています! 

   

ありがとう~

 

書道チーム以外は、天気がいいのでどこに行きたいかを尋ねると・・

『虫取り~』『公園~』の声が上がったので、2つが同時にできるどりーむの近くの千塚公園へお出かけしました。

まずは虫取りから・・寒くなってきたので以前のようにたくさんの虫はいなかったのですが・・

『あっ虫!発見』バッタを見つけて大喜び~

  

   

   

   

   

   

水分補給の為、休憩しています?  

帰る前に・・『バッタさん、バイバイ~』と逃がしています・・優しい~子ども達です^^

すぐ隣の竜の公園(子ども達の呼び名です)では・・

   

   

  

   

   

たくさん元気に遊びました^^

お部屋の中では・・・

  

Nくん・・さすがはお兄さん~洗濯のお手伝いをしてくれました! ありがとう~

どりーむ畑のミカンがおいしそうに実ってきました。

来週から収穫していきます。お楽しみにー!!

今日も一日楽しく過ごしてくれました。

来週も元気な顔を見せて下さいね。