11月27日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月27日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(*^▽^*)

今日は月に1度のパソコン教室・リトミックの日です♬

今回はどんなことをするのでしょうか??

そして、イベント広場での活動と内容盛りだくさんです♡

今日はKくんとYくんの2人が行きま~す?

詳しい様子は【イベント広場のブログ】をご覧くださいm(__)m

それでは、土曜日のつぼみスタートです(●´ω`●)

 

まずはパソコン教室参加の子たちの様子から?

今日は【12月のカレンダー&チラシ作り】をしました!

お手本にそって作成し、みんな1時間しっかりと集中して取り組めていました!

それでは、つぼみに戻りましょう~!!

 

こちらはリトミックの様子です♪

まずは先生にご挨拶!

「よろしくお願い致します」

音楽に合わせて楽器を鳴らしたり、歌をうたってHくんも楽しんでいます♡

 

 

ぬりえも上手に塗れていますね(*´ω`*)

「先生、ありがとうございました!!」

つぼみで活動をしている子たちは何をしているのかな?

まずは、それぞれ宿題や課題に取り組みましょう✍

お疲れ様でした!

Hくんもリトミックから帰ってきて宿題を頑張りました!

 

創作活動【紙皿フラワー作り❀】の仕上げをしましょう!

ラッピングで素敵な花束の完成です♡♡

お花と一緒に最後はハイ!チーズ!!

自由時間の様子です(^^)/

室内では、好きな動画を見たり、読書やお絵描き、ミニカーやキネティックサンドで遊びました!

外では、鬼ごっこに野球、ホッピングをしている子たち♫

今日も1日楽しかったかな??

来週からはさらに気温も下がって寒くなるようです(・_・;)?

風邪をひかないように暖かくしてつぼみに来てくださいね!

また来週~?