12月20日(月)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月20日(月)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

昨日はM-1グランプリでしたが、皆さんは観ましたか(^^)

さくらのお友達もお笑いが大好きな子が多いので、今週のお友達でM-1の話が盛り上がりそうです(^^)v

 

今日もさくらは始まります♪

 

到着したお友達から手指消毒に、検温、手洗い、うがいをしっかりとしていきます。

 

順番にお勉強に取り組んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました(^^)b

 

クリスマスグッズ作りに参加してくれたお友達です(^^♪

 

今日、作ってもらい、早速このサンタさんグッズにプレゼントを入れて、今日持って帰ってもらいますね(^^)b

 

自由時間は好きな事をして、思いっきり楽しみましょう♪

 

 

 

 

さぁ今週はクリスマスウィークなので、今からクリスマス会を開催します(⋆^^⋆)/

みんなサンタさんの帽子をかぶってもらいスタートです♪

 

 

まずは『帽子取りゲーム』です♩

 

 

 

 

次は『宝探しゲーム』です(^^)

今回の【宝】はぬいぐるみです♩

 

 

 

『見つけたよ♩』(^^)v

 

 

 

 

 

サンタさんに扮してくれたお友達の登場です♩

 

サンタさんからみんなへプレゼント?があります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は何かな?帰ってからの楽しみだね(^-^)v

 

もう帰る時間になりました。

忘れ物のないようにして帰りましょう。

今日も楽しい時間をありがとうm(_ _)m

明日もみんなが元気に来られるのを心よりお待ちしております。

 

では、また明日(^^)/