12月28日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月28日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです。

昨日はとっても寒い一日になり、私の家の方では、雪が降りうっすら積もっていました。子ども達が見たらきっと喜んでくれるのになあと思いました。大掃除ウイーク2日目!昨日とは違って今日はお天気もよかったので窓ふきをみんなで頑張りました。その様子は後ほど・・・

 

イベント広場にH君が行かれましたので、その様子は「イベント広場」のブログをご覧ください。

それでは今日もコロナ感染対策をしながら今日も元気にどりーむスタート!

宿題や課題から取り組みました。

 

  

 

    

    

    

  

お疲れ様でした。

みんなでどりーむをきれいにしましょう!今日は窓や床拭きをしてピカピカにしましょう。

  

  

 

高い所は椅子を使って拭いてくれたり、窓のサッシのところもきれいにしてくれました。 

 

雑巾もしっかり絞ってギュ~ッ!

お母さんのように上手に掃除機をかけてくれたんですよ~お母さんの掃除されているのを子どもたちもよく見ているんですね。窓のサッシのところも掃除機をかけてくれる子もいました。

 

拭き掃除もバッチリ☆どりーむがどんどんピカピカになってきました。みんなありがとう(^^♪

  

  

今日のお掃除も終わったので外で遊びました。

 

   

  

何やら発見したT君はK君と一緒に埋めていました。

 

部屋でもみんなで好きな遊びを楽しみました。

 

  

   

   

今日もどりーむはピカピカになり、みんなで楽しく過ごしてくれました☆☆

明日も待っています(^^)/