9月5日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月5日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

まだまだ日中は暑い日が続きますね!

9月に入るともう10月のハロウィンに向けて準備されるお店も多いですよね?

秋は学校行事もイベントが盛りだくさんでこれから楽しみです?

 

では今週もつぼみ始まります!!

到着後は手洗いうがい・消毒をしてから宿題&課題に取り組んでいきましょう✎

お疲れさまでした(*´ω`*)✨

よく頑張っていましたね!

 

では今日から創作も新たに進めていきましょう?

皆様にご協力して頂いた牛乳パックを使って【アドベントカレンダー】を作っていきますよ!

アドベントカレンダーとはクリスマスまでの期間に日数を数えるカレンダーとしてドイツから始まったものです⭐

また詳しいことは作りながら、ブログで紹介できたらと思います(=゚ω゚)ノ

 

ハロウィンも超えてクリスマスに向けての創作ですが、みんな根気よく頑張っていきましょうね~~?

まずは牛乳パックを三角にしてホチキスでとめていく作業です(*´▽`*)

同じ作業がしばらくは続きますが、みんなで力を合わせて製作していきたいと思います(^^)/

 

では自由時間の様子をどうぞ?

工作やプラレールの玩具で遊んだり・・・

パソコンも順番に回して見てくれました✨

ガレージではサッカーやバドミントンなどしました(*^^*)

最後にKくんのお誕生日をみんなでお祝いしました?

プレゼントはHくんが渡してくれました?

Kくん13歳のお誕生日おめでとう?

背もぐんと伸びて大きくなったKくん!
これからもつぼみで楽しく過ごしていきましょう(*´ω`)

 

今日も来てくれてありがとう?

また明日もお待ちしています(*´ω`*)

ではさようなら?