12月6日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月6日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

昨夜から始まった、どりーむナリエ✨をみんなが喜んでいる様子を見ると・・・本格的な冬がやってきたな~とつくづく感じます⛄

今日も点灯式を行いますのでその様子はブログの最後にご紹介しますのでお楽しみに~~

そして・・ワールドカップ2022では、クロアチアに残念ながら敗れてしまい選手の皆さんが涙する姿を見て、泣いてしまった私でした・・?

それでは感染症対策をして今日も元気にどりーむ始まります?

まずは農業体験~スナップエンドウの種をまだ植えていない、T君とY君から~?

   

ありがとう~大きく育ってね?

次は宿題・課題に取り組みます!! 

   

   

   

   

   

集中して頑張りましたね^^

 

お待ちかねのおやつの時間です! 

今週はみんなが大好評の『フリフリポテト?』~

お味は、コンソメ・バターしょうゆ・塩の3種類となっています^^ 

  

お味を選んだら・・フリフリタイム~!!

   

お熱いうちに召し上がれ~??

   

   

   

美味しかったですね??

 

クリスマス創作では、次々に可愛いリースが出来てきていて、クリスマス気分になってきていますよ??

   

   

壁には職員手作りのツリーが登場~ みんなで飾りを作って飾っていってね?

   

どりーむでは今まで、ペープサート遊びをしてきました! なかなか他事業所の方には見てもらうことが出来なかったのですが、今回10日(土)の合同クリスマス会でみんなにご披露できることになりました^^

今日は【3匹のこぶた】の練習をしましたよ~ みんなとっても上手なんです?

本番が楽しみ~~^^

   

   

さあいよいよ冬の風物詩のイルミネーション~~✨✨

『10・9・8・7・・・点灯~』

   

  

「蛍の光みたい~」と優しく触れているY君とA君でした✨

  

   

どりーむナリエは17時頃~19時まで点灯していますので、皆様近くにおこしの際は見に来てくださいね✨

 

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

明日もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??