12月14日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月14日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

今朝は風が強く、寒さが身にしみる季節になってきたなぁ~と・・・

そんな中でどりーむのみんなは元気いっぱい!! 

今日も笑顔満開の1日となりましたのでその様子をご覧になって寒さを吹き飛ばしてくださいね(*´▽`*)

まずは宿題・課題に取り組みます!! 

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

宿題が終わると、各自の課題に熱心に取り組んでくれていました。

来週からみんなが楽しみにしているクリスマス週~~??

飾りつけをして盛り上がっていきましょう~~?

   

   

さつまいものツルで作ったクリスマスリースもたくさん完成してきていますよ~✨

寒い時期にぴったりのおやつ『ミニカップ麺』

『ラーメン』を手話で表すと・・Sちゃんが見本を見せてくれました! ありがとう~

冷めないうちに食べてね!

   

   

   

   

   

   

自由時間は・・子どもは風の子~元気に庭で”転がしドッチボール”や”バランスボール”を楽しんでいます!

   

   

   

室内では・・

   

   

最後にN君が【どりーむ,のど自慢大会】のプログラムを考えてくれていて・・^^

今日は歌ったり、踊ったりしました?

   

   

   

   

先生方もプログラムに入っていて・・・ソーラン節や青いサンゴ礁♪などがあるんですよ~

S君が考えてくれたので先生達も頑張りますね~?

 

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

明日もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??