12月16日(金)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月16日(金)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

本当に一段と寒くなってきましたね。。。

クリスマスまであと少し!楽しいクリスマスを過ごす為にも

体調を崩さないように温かい格好をしてくださいね(^^)b

 

今日もさくらは始まります♪

到着したお友だちから順番に感染症予防に手洗いとうがいをしっかりとすます。

 

今日はお友だちのお誕生日会もあるので、様子の方は後ほど♪

 

先にお勉強に取り組んでいきましょう。

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました(^^)b

 

それでは、O君のお誕生日会をしていきましょう(^^♪

本日のご馳走はいろんな種類の『ケーキ』です♪

まずは、みんなでバースデーソングを歌います♬

「Oくん、おめでとう♪」

 

次にさくらからのプレゼントをお友だちから渡してもらいます(⋆^^⋆)

「Oくん、おめでとう(⋆^^⋆)」

少し恥ずかしいかな(^^)

 

それでは、ごちそうをいただく前にアドベントカレンダーをO君にめくってもらいます(^^)b

クリスマスまであと少し(^^)v

 

それではお誕生日のおやつをお友だちの乾杯の合図でみんなでいただきましょう(^^♪

「Oくんお誕生日おめでとう♪かんぱ~い♪」

 

Oくん、16歳のお誕生日、本当におめでとう(⋆^^⋆)

これからもさくらでいっぱい楽しんでいこうね♪

 

創作の【クリスマス制作】の様子です(⋆^^⋆)

 

どんなのが出来るのか楽しみですね♪

 

今日は早く到着したお友だちは大仲公園で少し散歩をして身体を動かしてきました。

また今度はみんなで行こうね♪

 

自由時間は好きな事をして過ごしましょう。

もう帰る時間になりましたね。

忘れ物のないようにして帰りましょう。

 

今日もたくさんの笑顔と楽しい時間をありがとう(^^♪

明日もみんなが元気に来てくれる事を心よりお待ちしております。

 

では、また明日(^^)/