1月6日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月6日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

本日1月6日は、今年最も最強な開運日なんだそうです。

これまでの善行や努力が万倍になって報われ何事を始めるにも良い日とされる「一粒万倍日」に加え、何事も赦され、何かを始めても良いとされる「天赦日」、お祝い事をするのに適した「天恩日」、結婚・恋愛以外の事柄はラッキーといわれる「鬼宿日」の4つの吉日が重なっているそうです。次に、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なるのは3月21日と8月4日だそうです。

今日もあと数時間となりましたが、何かを始めるにはぴったりの日のようなので考えてみられては?因みに、新しい財布にするのも良いそうですよ(*^^*)

 

では、どりーむスタート~\(^o^)/

感染予防に手洗い・消毒・うがいをして

宿題・課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨ 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

おやつの時間です(^○^)

今週のおやつは

「ベビーカステラ」

まずは卵を割りましょう‼

上手に割れるかな?

 

 

みんなで材料を計量して混ぜていきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり~?

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

みんな、美味しいといいながら

たくさんおかわりして食べてくれました

 

自由時間の様子です

みんなで正月遊びをしました(*^^*)

福笑いにかるたにコマ回し・・・。

写真にはありませんが、双六も楽しみました?

 

 

他にも、それぞれ好きな遊びをして過ごしました!

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

 

昨年の1月6日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

1月6日(木)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!