1月7日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【新春ボウリング大会!】 - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月7日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント【新春ボウリング大会!】 - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです???

今日は2023年になってから初めてのイベント!【新春ボウリング大会】です!

 

毎年恒例となっており、今年も大変多くご参加いただきました?

大会の最後には景品ありの順位発表式もありますので、お楽しみに(*´ω`*)!!

 

それではさっそくボウリング大会の様子をどうぞ✨

会場はオプトボウル高田です!

到着したらシューズに履き替えて、それぞれのレーンに座ります( ˘ω˘ )

 

 

それでは順番に自分に合ったボウルを選んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな準備出来たらゲームの開始です⭐

全部で2ゲームあるので、まずは前半戦からスタートしていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半戦終了しました!

それでは後半戦スタートです⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなスペアやストライクに大盛り上がりでした(≧▽≦)?

 

では2ゲームが終われば、そのまま集まって順位発表式を行います!

 

先生から順位発表とそれぞれの順位の景品を受け取ります!

まずは5位、10位、15位、20位、25位、30位、35位の表彰からです✨

 

 

 

 

 

 

 

では栄えある第1位は・・・・

 

おめでとう~?!!

景品はクオカード500円分です(*´▽`*)

 

ここで終わり…と思いきや「ラストチャンスくじ!!」があります?

先ほどの順位以外の番号を書いたくじを2回引きます!

 

 

ラッキー賞ですね(*´ω`*) おめでとう?

 

この後は参加したみんなへ参加賞のおやつを渡します(●´ω`●)

それぞれの事業所でおやつを食べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそうさまでした!」

 

今日はボウリング大会に参加してくれてありがとうございました✨

年の初めにみんなと楽しい思い出が出来て良かったです(●´ω`●)

また次回のイベントは【キッザニア甲子園】になります!お楽しみに?

 

ではさようなら?