1月14日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月14日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

今日・明日は、3学期始まってはじめての週末ですね。

あいにく今日は雨となってしまいましたね。

正月休み明けの学校で少し疲れているかもしれないので、ゆっくり休んで下さいね。

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

感染予防に手洗い・消毒・うがいをして

宿題や課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

おやつの時間です(^○^)

今週のおやつは【おにぎらず】

まずは、お米を洗ってご飯を炊きましょう!!

 

具材を用意します!!

鮭とツナマヨとおかかの3種類です。

 

 

 

のりにご飯と好きな具材をのせて包みましょう!!

 

 

 

 

上手に出来たね(*^^*)

最後は包丁で半分に切って完成~!

 

出来上がり~?

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

おいしかったね(*^^*)

 

今日は、紙コップを使ってけん玉を作ってみました!

紙コップに好きな絵を書いて

 

新聞紙を丸めた玉を作って

紙コップを2つ貼り合わせたら

 

完成です!!

 

 

みんな素敵なのが出来ました?

お家で遊んでみてね!

 

自由時間の様子です❤ 

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また来週も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の1月14日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

1月14日(金)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!