1月28日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月28日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

今日の朝は田んぼや家の屋根に雪が少し積もっていましたが、この辺りは道路も大丈夫そうでしたね❆

まだまだ雪の心配もありますが、来週水曜日には最高気温が14度と予報されています( ˘ω˘ )

お天気に振り回されますが、体調管理もして元気に春を迎えましょうね?

 

さて本日予定しておりましたパソコン教室、リトミックは講師の都合により中止となりました。

ご参加予定だった皆様、直前の変更となり申し訳ございませんでした。

また来月のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

 

では土曜日のつぼみスタートしましょう✨

到着後は手洗い・うがいをして宿題&課題に取り組んでいきましょう✎

お疲れさまでした(*´▽`*)?

みんな頑張っていました?

 

では創作の【ひなまつりガーランド】に取り組んでいきます?

毛糸でボンボンを作っていきましょう~?

毛糸をどんどん巻いていきます!

両方に巻けたらハサミで切っていきます✂

真ん中を縛って固定したら完成です(≧▽≦)

 

ではおやつ作りの時間です⏰

今週最後の【ホットドッグ】です?

はじめにキャベツを細切りにしていきます!

続いてパンに切り込みを入れていきますよ~(*’ω’*)

ホットプレートでキャベツを炒めたら、カレーパウダーで味付けします!!

ウインナーも焼いていきましょう(*´▽`*)

具材の準備が出来たら、それぞれパンに挟んでいきましょう✨

お好みでケチャップをかけたら完成です!!

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日は音楽を流しながらHくんがドラムを叩いてくれました?

その他にも動画を見たり、塗り絵をして過ごしてくれています(*´ω`*)

ガレージでは白熱のサッカーが行われていました⚽

今日も来てくれてありがとう(*^^*)

また来週もお待ちしていますね⭐

インフルエンザもかなり流行っていますので皆様お気をつけください!

ではさようなら?