2月8日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月8日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(^^)/

 

今日は、気持ち少し暖かい1日でしたね♪

でもまだまだ感染症の心配があるので、しっかり予防をしましょう。

 

それでは今日もつぼみは始まります♪

 

今日はK君のお誕生日会にプレワーキング再開と内容盛りだくさんです♪

 

プレワーキングの様子はプレワーキングのブログをご覧くださいm(_ _)ⅿ

参加してくれたお友だちが頑張ってくれました(^^)b

 

お誕生日会の様子は後ほど(⋆^^⋆)

 

到着したら感染症予防に手洗いとうがいをしっかりとしていきます。

 

それでは順番にお勉強を始めましょう。

お疲れ様m(_ _)ⅿ

よく頑張りました(^^)b

 

それでは、お誕生日ケーキをみんなで作りましょう(^^)v

まずはスポンジケーキにチョコクリームを塗っていきましょう。

次にフルーツのトッピングをしていきます。

最後の仕上げに取り組んでくれたお友だちですが、キレイに仕上げてくれました♪

お誕生日会の準備はお友だちも協力して(^^)b

それでは、ぷれワーキングに参加してくれたお友だちも帰ってきたので、K君のお誕生日会を始めましょう(^^♪

 

今日の主役はK君です(^^♪

リクエストのメニューは【チョコケーキ】でした♪

 

みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いしたら、プレゼントはE君が渡してくれました♪

「K君、お誕生日おめでとう♪」

 

それではみんなで『いただきま~す(^人^)』

『ごちそうさまでした』

Kくん、16歳のお誕生日おめでとう♪

これから元気で楽しい事がたくさんありますように(⋆^^⋆)

 

今日はM君が久々のぷれ・ワーキングに参加してくれました(^^)

詳しくはぷれ・ワーキングの写真をご覧くださいm(_ _)ⅿ

 

自由時間の様子はこちらからどうぞ♪

もう帰る時間になりましたね。

忘れ物のないようにして帰りましょう。

 

今日もたくさんの笑顔をありがとう♪

また明日もみんなが元気に来てくれる事を心よりお待ちしておりますm(_ _)ⅿ

 

では、また明日(^^)/