2月15日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月15日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

月曜日の雨の後には気温も低くなると聞いていましたが、今日も朝からは雪がちらつくほど寒かったですね❆

2月も半分が過ぎました!
インフルエンザもコロナも少し落ち着いてきたようにも思いますm(_ _)m
とは言え大事な受験シーズンでもあるので、まだまだ気は抜けませんね!

では水曜日のつぼみファームもスタートしましょう?

 

到着後は手洗い&うがいをしてから宿題と課題に取り組みましょう!

お疲れさまでした(*´▽`*)?

集中出来ましたね?

 

さて先週から始まったぷれワーキングですが、今日もつぼみからMくんが参加してくれました!

少しだけ今日のお仕事の様子をお届けします!

今日も頑張りました?
Mくんお疲れさまでしたm(_ _)m

ぷれワーキングの詳しい内容は「2月15日つぼみぷれワーキング」のブログをご覧くださいね✨

 

ではおやつ作りの時間です⏰

今週はバレンタインウィークと言うことで【チョコチップマフィン】を作っていきましょう!

まずは計量から!
砂糖、ホットケーキミックス、牛乳、バターを計ります!

続いて卵を割っていきます?

中に入れるチョコチップは板チョコを砕いて作ります?

全ての材料をを混ぜたら・・・

マフィンカップに生地を流し込みます?

後は美味しく焼き上がるよう待つのみ・・・( ˘ω˘ )

出来上がりました~~✨

美味しそうですね(≧▽≦)

 

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

最後に自由時間の様子をどうぞ?

ガレージではボールでたくさん遊びました~~⚽

帰る前にはバレンタインイベントです?

今日もハートのくじを引いてくれました!!

今日も来てくれてありがとう(*^^*)

また明日も元気に来てくださいね⭐

ではさようなら?