2月16日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月16日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

昨日は雪がちらついていましたが、今日も気温が低く寒~い1日でしたね❆

そんな寒さも吹き飛ぶようなイベントが今週の奈良公園であるようです!
【奈良公園バスタdeマルシェ~マッスルマルシェ&スポーツ大会~】ではベンチプレス交流大会などあまり普段は目にすることのない催しが行われています?

県内でもその他色んなイベントがありますので、一度調べてみてくださいね(*´ω`*)

 

では木曜日のつぼみスタートしましょう!

到着後は手洗い&うがいをしてから宿題と課題に取り組んでいきましょう✎

お疲れさまでしたm(_ _)m

みんなよく頑張っています?

 

ではおやつ作りの時間です⏰

引き続きバレンタインウィークということで、【チョコチップマフィン】を作っていきます?

まずは材料の計量から行います!

卵を割って・・・

砂糖、バター、ホットケーキミックス、牛乳を計ります✨

板チョコを麺棒で砕いてチョコチップを作ります?

最後にボウルで混ぜ合わせたら・・・

おたまを使ってマフィンカップに流し込みます(*´▽`*)

焼きあがるのを待ちます(=゚ω゚)ノ

20分焼いたら出来上がり~~~⭐

今日も美味しそうに出来上がりました(*´ω`*)?

 

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

では自由時間の様子を少しだけ?

最後にバレンタインイベントがあります?

ハートくじを引いて、同じ色のタグが付いているチョコをもらいましょう(≧▽≦)

中身は少しずつ違うんですよ(^^)/

喜んでもらえて良かったです?

では今日はここまで!来てくれてありがとう(*^^*)

また明日もお待ちしています!

ではさようなら?