2月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

令和5年1月から奈良公園バスターミナルでマルシェを毎月第3日曜に開催されています。毎月テーマを変え、観光で訪れる方にも地元の方にも楽しんでいただけるマルシェを企画しているとのこと。

19日(日)はマッスルマルシェ&パワーリフティング大会】ということで、美容やトレーニング等のカラダづくりにかかせない食品・化粧品の販売、マッサージの提供や青汁の試飲など様々な催しがあるそうです。

10時から15時30分まで開催されているそうなので、興味のある方は覗いてみるといいかも?

くわしくは→奈良公園バスタdeマルシェ

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

宿題や課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今日のおやつは

♡バレンタインスイーツ♡

おやつ作りを始めま~す!!

チョコが溶けやすいように、まず板チョコを割ります!

 

溶かしたチョコレートに、スプーンでチョコをかけて

可愛くトッピングしたら

できあがり~ヾ(≧∇≦*)/

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

では、【キッズヨガ】をしましょう!

『月の遊園地に遊びにいこう!』の動画を観ながらみんなで体を動かしていきます!!

息をすったり~、はいたり~

呼吸を意識して体を動かしましょう(*^^*)

 

 

「いたい!いた~い!!」というお友達もいましたが、みんな頑張って体を動かしてくれました!

 

自由時間の様子を少しだけ?

 

 

今週は、バレンタイン週ということで、自分で作った素敵な入れ物にチョコレートを入れて持って帰ってもらいます!!

 

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の2月17日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

2月17日(木)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!