2月18日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月18日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

今週は『キッズヨガ』をみんなで行っています!
キッズ。。。ヨガ。。。?キッズヨガってなにそれ・・?

その名の通り子ども向けのヨガで、身体の柔軟性といった身体能力だけではなく集中力アップの効果もあるといわれています。

楽しみながらヨガのポーズをして姿勢の改善・免疫力のアップなどに取り組んでいます!

今日もいろいろなポーズを楽しんでしますよ~~(*´▽`*)

書道教室もあって盛りだくさんの土曜日になりました!

まずは宿題・課題に取り組みましょう~?

   

   

   

   

   

   

   

頑張りましたね!

書道教室では・・本日は書道の先生のお庭に咲いている【梅】にちなんだ言葉です!

   

梅の花が咲いてうぐいすが鳴くようになると、東から風が吹くことを教えてくださいました(*´▽`*)

   

    

   

   

   

   

とっても上手に書いていて、みんな先生から褒めてもらっていました^^

『先生ありがとうございました』来月もよろしくお願いいたします<m(__)m>

お待ちかね『キッズヨガ』です! Uチューブ『月の遊園地に行こう~』を見ながら・・始めましょう~

キッズヨガはゆっくりとした動きでポーズを作っていきます(*´▽`*)

   

   

   

   

   

   

息は鼻ですって口から吐いて、たくさんのポーズを作っています^^

みんな体が柔らかい~ スタッフは体が硬くってなかなかポーズがとれませんでした(笑)

 

もう一つのお楽しみのおやつ作りでは・・みんな大好きチョコレートを使ったバレンタインスィーツです?

チョコレートを割って・・溶かして・・

   

?ドーナッツ・?チョコレート・カラーチョコスプレーの準備が出来たら各自作っていきましょう~

   

   

とっても美味しいスィーツが完成~~?

『いただきま~す』

   

   

   

   

お渡しするチョコレートはお家に帰ってから食べてくださいね!

   

最後に少しだけ自由時間の様子です!

   

   

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

来週もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??