2月20日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月20日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

山添村にある、めえめえ牧場(まきば)で赤ちゃんヒツジの誕生ラッシュを迎えているそうで・・・。

めえめえ牧場では毛が多く白いコリデールと、顔と手足が黒いサフォークの2種類、およそ40頭のヒツジが飼育されています。赤ちゃんヒツジは13日までに11頭誕生していて、そのうち8頭は双子なのだとか・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんヒツジはぴったりとお母さんに寄り添いミルクを勢いよく飲み、天気がいい日は外で走り回っているのを近くで見ることができるそうです。

赤ちゃんヒツジ可愛いんでしょうね(*^^*)

もし、ご都合が良ければめえめえ牧場に行くと可愛らしい姿を見ることができるかも?

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

宿題や課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

おやつ作りを始めま~す!!

今週のおやつは【いろいろポップコーン】

材料を量ったら

 

 

 

 

ホットプレートで焼いていたら、ポンポン音がしてきました?

みんな、興味津々でじっと音をきいていました!!

できあがり~ヾ(≧∇≦*)/

よそい分けたら

チョコ・塩・コンソメ・バターしょうゆからお好みの味を選んで味付けをしましょう!!

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

ポップコーンは人気がありますね

みんなおかわりしてくれました~(*^^*)

 

自由時間の様子を少しだけ?

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の2月20日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

2月20日(火)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!