2月24日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月24日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

 

朝からの雨で、寒かったのですが・・・

子ども達の元気な声がどりーむの室内を暖かくしてくれます(*´▽`*)

今日はHちゃんのお誕生日会があって、とても楽しみにしていてくれているのでその様子は後ほど~

まずはお誕生日会のリクエストメニュー作りから・・

リンゴ?のケーキを作っていきましょう~

計量をしてクリームを泡立てて・・

   

   

クリームを塗って・・・

   

    

リンゴとバナナを切って・・

   

トッピング・・

   

   

   

リンゴをたっぷりと使ったバースデーケーキが完成~?

お誕生日会が始まる前に宿題・課題に取り組みましょう~

   

   

   

   

   

       

頑張りましたね!

お楽しみのお誕生日会が始まります❕

お部屋の飾りつけをしたら・・

   

   

『お誕生日おめでとう~??』

ブログではお伝え出来ないのがとっても残念なんですが、Hちゃん話し声が可愛くって話し方もとってもとっても可愛いのです??

素敵な1年にしてくださいね?

司会は YくんとYちゃんです!   よろしくね<m(__)m>

みんなで歌を唄って、お祝いします^^

   

一言メッセージでは・・おめでとう~や好きな食べ物・色などの質問が出ていました!

(急遽マイクが壊れたので、手マイクになってしまいました。ごめんなさい<m(__)m>)

   

   

   

  

可愛い声で「カレーと果物」「ピンクとむらさき」と答えてくれていました!!

プレゼントは3人が渡してくれています?

   

みんなで作ったリンゴのケーキ?と、ジュースはリンゴジュースとコーラから選んで食べましょう~

   

   

   

   

   

   

みんなで作ったケーキ?美味しかったですね^^

お誕生日会が終わると、みんなで片付けもしてくれています!

ありがとう~

最後に自由時間の様子を少し・・

  

  

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

明日もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??