3月15日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月15日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

昼間は暖かな陽気 気温差に注意してくださいね。

今日も晴れて穏やかな天気でしたね、昼間は春の暖かさで

一日の体感差が大きいので、上着でうまく調節をして体調管理をしてくださいね。

マスクも個人判断になりましたが花粉対策にマスクも中々手放せないですね。

 

到着したら手洗いうがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みましょう✍

 

お疲れさまでした(*´ω`*)?

よく頑張りましたね!

 

続いて創作活動【こいのぼりを作り?】にも取り掛かります✋

鯉のぼりの形をした生地の上に型にそってウロコを描いたら、

好きなマジックペンで色を塗っていきましょう~(●´ω`●)

 

 

頑張っていましたね?

完成まで頑張っていきましょうね!!

 

Mくんは6回目のぷれ・ワーキングで出かけます?

今日は【マットの中身取り出し作業】を頑張ってくれたようです✋

 

 

詳しいお仕事の様子は【3月15日(水)つぼみぷれ・ワーキング】のブログをご覧くださいm(__)m

 

ではおやつ作りを始めましょう♡♡

順番に好きな具材をトッピングしたら、

メニューはみんなでトッピングした【お誕生日ラーメン?】の出来上がり~✨

ではお誕生日会を始めましょう!

本日の主役はMくんです!

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いします?

プレゼントはEくんが渡してくれました?

 

それではみんなで「いただきます!!」

 

Mくんお誕生日おめでとう?
いつもにこやかな笑顔のMくん一緒にいるとほっこり、先生たちも癒されています(#^.^#)

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

 

今日も1日楽しかったね( *´艸`)

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています?

さようなら~?