4月12日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月12日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!昨日から今日は中国からの黄砂により空が少し黄色になっていました?洗濯物は外に干さず室内干しがいいそうで、目に入った場合は、こすらずに目を洗いましょうと言われていました。数日は黄砂の影響が出そうですので、気をつけて下さい。

それではどりーむ始まります!

今日はCちゃんのお誕生日会と、ぷれワーキングにN君が行かれましたので、その様子は後ほど・・・

宿題や課題に取り組みましょう!

  

    

    

  

  

  

  

 

頑張りましたね。

それでは、Cちゃんのお誕生日会の様子から・・・ 

  

Cちゃんはいつも笑顔がかわいくて、ポケモンやパオパトロールのキャラクターが大好き!手先も器用で、ぬりえもきれいに塗って見せてくれます。今年素敵な一年になりますように・・・

今日の司会は、Yくんです!お願いします(^^)/

みんなでお誕生日の歌を歌い、ひと言メッセージも伝えました!

  

  

  

    

質問では、好きな動物は何ですか?「恐竜」好きな食べ物は?「レタス」などいろいろ質問に恥ずかしそうに答えてくれるCちゃんでした。

プレゼントを渡してくれるお友達~

一緒にパチリ? 

今年度は、なんと・・・みんなの名前が入ったメッセージのプレゼントになります。みんな順番にお誕生日月にお渡しさせて頂きますので楽しみにしておいてね・・・♡

それではCちゃんのリクエストメニューは、「唐揚げ・フライドポテト」です。

レタスとミニトマトなど飾りつけをしてくれました~

 

それでは、いただきま~す?

 

  

  

  

  

美味しかったね。

本日よりビンバンブン様で、N君が就労に向けてのお仕事体験をさせて頂くことになりました。

詳しくはぷれワーキングのブログをご覧ください。

   

   

ビンバンブン様本日はありがとうございました。また来週もよろしくお願い致します。

 

自由遊びの様子をみてみましょう。

 

 

  

  

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も元気に来てください。待っています(^^)/