4月15日(土)つぼみ・さくら・どりーむ高校生限定イベント【大阪ダックツアー&ランチを食べよう】 - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月15日(土)つぼみ・さくら・どりーむ高校生限定イベント【大阪ダックツアー&ランチを食べよう】 - 株式会社グローアップ

こんにちは!つぼみ・さくら・どりーむです???

 

今日は【高校生限定 水陸両用バスで巡る大阪ダックツアー&ランチを食べよう】です。

あいにくの雨ですが、、、気を付けながら元気いっぱい楽しんでいきましょう!!

 

つぼみに集合し、みんなで近鉄大和高田駅まで歩きます!

 

 

駅に着いたら行先の値段を確認しそれぞれ自分で切符を買います。

 

 

改札を通り電車でまず、大阪上本町駅を目指します。

次に乗り換え、地下鉄で天満橋駅へ向かいます。

 

天満橋駅到着したら、ダックツアー乗船前にランチを食べましょう?

 

 

好きなメニューを事前に聞き注文しておきました。

では、いただきます?

 

 

 

 

Sサイズでもおっきいくらいで、Lサイズだと、とーーーーっても大きかったです(‘ω’)ノ

「おっきい~!」とみんなでビックリ!!(笑)

デザートも食べたり、みんな「お腹いっぱい~」と言っていました?

ごちそうさまでした✨

 

お会計はそれぞれ、自分で行いました。

 

 

では、大阪ダックツアーに向かいましょう!

 

 

乗船前に、はい!チーズ✌

 

 

受付を済ませ、いよいよ乗船です。

陸上と水上で75分間楽しみます(^^)/

日本初の水陸両用観光バスで、水と陸のクルージングを満喫できる大満足ツアーです。

車高3.7mから観るひと味違う街並や観光名所を陸上走行します。

 

 

 

 

  

 

 

窓がない開放的な空間で道行く人の熱い視線を集めながら走行していきます。

ガイドさんよるウンチクたっぷりのご案内もあり、ユニークなトークで楽しみながら現地の魅力を体感しました!

 

 

 

ツアーの一番のお楽しみ!水陸両用車ならではの感動スプラッシュイン!
新感覚でスプラッシュインする
瞬間はドキドキ&迫力満点!!水しぶきが飛び散り大興奮!!

 

  

雨でしたが、陸上も水上も楽しめました(^^)/

 

では、電車に乗って帰ります。

電車に揺られ、大和高田駅到着後、つぼみまで歩きます。

 

ただいま~!!おつかれさまでした☺

高校生限定でしたが、合同イベントだったため同じ年くらいの子たちの交流でき色んな話をし、とっても楽しそうでした(^^)/

切符を買ったりお金を払ったりも自分でしっかり行いました。

雨だけがとても残念でしたが、笑顔いっぱいの楽しいイベントになりました。

 

次回のイベントは5月13日【BBQへ行こう!】です。

お楽しみに(^^)/

では、さようなら?