5月12日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月12日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日から新しいお友達R君が来てくれました♬

いっぱい遊んで、たくさん思い出を作っていこうね!

これからよろしくお願いします(^^)/

さくらには今日もみんな元気に来てくれました!

まずは、宿題と課題に取り組みます(^^)v

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

HちゃんとR君は創作活動で「あじさい作り」もしてくれました!

 

  

  

 

そして、今日はサクラーキットの日(^^♪

今月のテーマは「たかーくジャンプしてみよう!」です!!

では、挨拶をして始めましょう(^_-)-☆

 

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

しっかり体を動かしました!

サーキットの後は、おやつ作りで「ホットドッグ」を作ります!(^^)!

キャベツを切って、ウインナーに切り目をいれます♪

 

  

  

 

ホットプレートで焼いて

 

  

  

 

パンにはさんで

 

  

  

  

  

 

ホットドッグの完成です!

いただきまーす★

 

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした(^^)/

自由時間は、おもちゃで遊んだり絵を描いたりして過ごします!

 

  

  

  

  

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日も元気に来てね!

明日はBBQのイベントです♬

お天気がもちますように!

 

では、また明日☆彡