5月17日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月17日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

今日は今年1番の暑い日でしたね☀

大和高田市の最高気温も30℃でしたね?
夏日を超えて真夏日になりました…(;´Д`)

つぼみでも熱中症に気をつけてこまめに水分補給をしながら過ごしました!!

今日はHくんのお誕生日会もあるので、お楽しみに?

では水曜日のつぼみもスタートしましょう✨

 

到着されると順番に手洗い&うがいをして課題に取り組んでくれています✎

お疲れさまでした(*´ω`*)?

 

では今日から6月に向けての【てるてる坊主創作】を進めていきましょう☔

障子紙に水性ペンで好きな模様を描いていきます✨

いろんな模様を描いてくれました?

書けたら外に出て、霧吹きで水を吹きかけます!

障子紙なので綺麗ににじんでいきます?

今日はここまでです(=゚ω゚)ノ

 

ではお誕生日会の準備をしましょう(*´▽`*)

テーブル準備やお部屋の飾りつけを手伝ってくれました!!

それではお誕生日会を始めましょう?

今日の主役はHくん?

おやつのメニューはお菓子の盛り合わせです(●´ω`●)

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう~~⭐

プレゼントはYくんとEくんが渡してくれました?

Hくんお誕生日おめでとう?

小学1年生からつぼみに来てくれて、気が付けばもう中学生ですね(*´ω`*)
ずっと変わらず楽しんでつぼみに来てくれて嬉しいです?
これからもたくさんの経験をしていきましょう(*’ω’*)

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日も来てくれてありがとう(*^^*)?

明日も今日と同じくらい暑い日になりそうです!

熱中症対策をしっかりして元気に来てくださいね?

ではさようなら?