5月19日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月19日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

どりーむの子どもたちは元気いっぱいです! でも急に暑くなったことで熱中症対策に努めており、どりーむではいつも麦茶を作って冷やしています!

水筒が空になったり水筒を忘れた子どもたちが飲んでくれています(*´▽`*)

子ども達が元気にどりーむで過ごしてくださるように引き続き熱中症対策に努めてまいりますね!

それでは今日も元気にどりーむ始まります!

今日は雨の為、おやつ【ナポリタンスパゲッティ】で使う玉ねぎはスタッフが収穫しました。取れたての玉ねぎはとっても甘くって大好評なんです♡

まずはおやつ作りの様子から~ 

玉ねぎの皮を一生懸命にむいてくれましたよ~♪

   

材料を切って・・

   

   

   

炒めて・・

   

   

取り分けて・・

完成~ありがとう~~

宿題や課題も頑張りましょう~

   

   

   

  

  

  

   

   

   

   

頑張りましたね!

みんなで作った【ナポリタンスパゲッティ】をいただきましょう~

     

     

     

     

     

   

美味しかったですね(*´▽`*)

今月の創作活動は・・小麦粉粘土~小麦粉と水・保存の為にお塩を少々入れて水曜日に作ったのですよ~

コネコネして感触を楽しみましょう~

   

   

   

   

 

美味しそうな作品が出来ました♡ 

自由時間個の様子を少し・・

   

   

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

明日もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??