5月24日(水) さくら・どりーむ ぷれ・ワーキング - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月24日(水) さくら・どりーむ ぷれ・ワーキング - 株式会社グローアップ

こんにちは。お天気がとてもよく気持ちの良い一日になりましたね。

本日も『ウィルジャパン』様と『ビンバンブン』様に就労のためのお仕事体験をさせて頂きます。みなさん、今日も頑張りましょう!

 

さくらのO君はウイルジャパンさんに出発しましょう!

しっかりと「お願いします」と挨拶をしてから、

今日はマットレスの解体作業に取り組みました!

切れ目を入れた不織布からスプリングを取り出し、仕分けをしていきます。

とても集中して作業に取り組んでいました!!

Oくんは今日が最後のぷれ・ワーキングになるので、

担当者様より修了証書を頂きました。

Oくん、二ヶ月間お疲れ様でした!

初めての作業に、戸惑うこともあったと思いますが、

最後まで一所懸命にお仕事に向き合っていましたね!

今回の経験を是非今後に活かしていきましょう!

ほんとにお疲れ様でした✨✨

 

どりーむからは、N君が「ビンバンブン」さんでお仕事を頑張ります!

エプロンを自分でつけてお仕事始まります!

 

始めに作業内容を聞いて取り組みます。(15㎝幅に6種類の布を3枚ずつ、2種類のペーパーを5枚ずつ切ってくださいねと・・) 以前取り組んだことのある作業で早く丁寧に出来たいたので褒めていただきました!

  

切った布をきれいにたたんでかごに入れていきます。

 

仕入れてきたお花の入れ物を、きれいに洗っていきます。隅々までしっかりきれいに洗う事が出来ました。

  

洗った後は、乾かす場所に運びます。

  

ご担当者様に、とても丁寧にしてもらって助かっていますと言っていただきました。

Nくんとても頑張っていました~。( *´艸`)

最後にお花の冷蔵庫に入らせていただき、お花をみると、N君は「ビューティフォー」と言っていました( *´艸`)

今日もお疲れ様でした。来週は最後の就労体験になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

二人とも頑張っていましたね。

「ウィルジャパン」様、「ビンバンブン」様、今週もお仕事のご用意とご指導ありがとうございました。

来週はN君が最後のお仕事体験となりますので、どうぞよろしくお願い致します。