5月30日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月30日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

今日、5月30日は1950年に【文化財保護法】が公布されたことにちなんで【文化財保護法公布記念日】が設けられています。

最近、文化財が傷つけられたニュースが報道されていました。

落書きしたり、キズをつけたり・・・。

文化財だけでなく、公共のものはみんなのものです。

大切にしていきたいですね。

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

 

今週のおやつは【プリン】

今日はおやつ作りから!!

バニラアイスと卵を使います?‍❤‍?

まず卵を割ってかき混ぜます!!

 

材料を量って混ぜて

 

 

では器に入れていきましょう!!

 

 

レンジでチンしたら、冷蔵庫で冷やして・・・

 

完成で~す☆彡

 

次に、宿題・課題に取り組みましょう(ง๑ •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

そろそろ、プリンも冷えてきたようなので

おやつを頂きましょう!!

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

自由時間の様子をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

T君は動画を観ながら何やら作っています(*^^*)

フィギュアを並べて・・・。

    

割り箸で鉄砲を作っていたんですね!!

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の5月30日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

5月30日(月)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!