5月31日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月31日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

雨が降っていてどりーむの横の田んぼからは、カエルの鳴き声が聞こえてきます。あちこちでは田植えの準備をされているところもありますね。今年もたくさん実っておいしいご飯が食べられますように・・・

今日は、N君が最後のぷれワーキングに行かれます。その様子はのちほど・・・

それでは、今日もどりーむ元気に始まります(^^)/

宿題や課題から取り組みましょう!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

お疲れ様でした。

子どもたちに大好評!今週のおやつは「プリン」です。

たまごを割って・・・混ぜて・・・

 

 

アイスを計って混ぜていきましょう

 

    

型に流し込んでいきますよ~

 

みんなでおやつをいただきましょう!

  

  

  

  

    

ごちそうさまでした。

 

ぷれワーキングで頑張ってきてくれたN君の様子をみてみましょう!

エプロンを付けて始めましょう(^^)/

先週に引き続き、お花を入れる袋に台紙を入れていきます!

 

次は用意してくださった花を使って、花束を作ってみましょう!という事で、花束作りに挑戦しました。

  

好きな色の布やリボンを選んで、花束にしていきました。

その後は布を15センチに切っていく作業に取り組みました。

最後に担当者様から、終了証書をお渡ししていただきました。

  

ビンバンブン様、2カ月間、就労体験させていただき本当にありがとうございました。 

詳しくはぷれワーキングの様子をご覧ください。

 

自由遊びの様子です。

  

  

  

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も元気に来てくださいね。

待っています~?