7月19日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 7月19日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

週末から〝猛暑日〟といわれる日が続きました。
どうしましょう。。。というくらいの熱さでしたね?
今日は少し涼しくなるようですね、それだけでホッとします。
さくらでも絶えず麦茶が冷蔵庫から忙しく登場しています。
今までこんなに水筒が空っぽで帰って来る年はなかったと思うので、やはり暑さが異常な印象です。地球が温暖化しているのも間違いないのかもです。

さくらは今日も始まります!
まずは宿題・課題から!!

よく頑張りました!!

 

おやつの『わらびもち』を作って行きましょう(^^♪

「いただきま~す♬」

 

自由時間の様子もどうぞ^^

 

Mさんは今日が最後のぷれワーキングの日です!
お仕事風景をどうぞ^^

今日は普段のお仕事を終えた後、ビンバンブンさんからのプレゼントでミニブーケを作らせてもらいました^^

お母さんにプレゼントとのことで、ラッピング用紙やリボンもMさんが選ばせてもらって。。。

素敵なブーケが出来ました^^

そして修了証をもらいました^^

毎回毎回、自らエプロンと水筒を抱え行く用意をするMさんにお仕事への意欲が伺えました!
お家でも自分でエプロンを準備していたようです。
事業所はお家の次に慣れた場、になっているので、新しい場所ではこんなにキラキラ目を輝かせて力を発揮出来るのだなと驚きでした。
毎度、暖かい目で見守り、Mさんはどんなことが出来るかお電話までくださりご協力いただいたビンバンブンさん、お世話になりましたm( )m

 

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡