8月23日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月23日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです?

どりーむ恒例のお化け屋敷?は、楽しみ方はそれぞれで・・お化け役はスタッフだと解っている子は、どのお化けはだれだれ先生やで~(すぐにばれています(笑))とか、 暗いのが怖い子は、明るくしてから入って楽しんだり、お化け役になって驚かすのを楽しむ子などなど・・

大好評でみんな時間いっぱいまで楽しんでくれています?

今日も夏休みの楽しい思い出を作ってね?

それではどりーむスタート!!

まずはおやつ作りから~『フルーチェムース』作りです?

生クリームを泡立てて・・

   

   

   

フルーチェに牛乳を入れて、混ぜて・・

   

   

冷やしている間に、宿題・課題に取り組みますよ!

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みんな頑張りましたね?

フルーチェムースが冷えたので、みかんをトッピングしていただきましょう~~

   

   

   

   

    

それでは待ちに待った『お化け屋敷スタート??』

始めは恐る恐る入っていた子ども達・・・

   

   

  

灯りをつけて入ってもらうと・・怖くないぞ~~と楽しみ始めて、お化け役を始める子ども達~~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

ちょっぴり怖いけど・・記念写真をしてくれたSくんとMちゃん~~

  

  

明日もお化け屋敷ある??っと目をキラキラ輝かせて聞いてきてくれていて 

帰りの時間いっぱいまでお化け屋敷で楽しんでくれていました~~

明日もありますよ~?? 思う存分楽しんでくださいね?

自由時間の様子も少し・・

   

   

暑い毎日ですが体調を崩さずに明日も元気に来てくださいね?        

みんなの笑顔を待っています?